FC2ブログ
仙台タイ式♪タイ好き Piperita ぴぺりた
タイ式マッサージで、日々の暮らしにピリッとひとさじのスパイスを♪
プロフィール

motocondria

Author:motocondria
セラピストとして仙台のタイ式マッサージ店「サバイディ&ティ」に生息中。無類の旅好き♪ タイ好き♪ 海好き♪のリゾートダイバー。ついでにサッカーも熱烈LOVE☆ 【修行歴】2009年5月コラン・セラピスト・スクール・バンコクでタイ古式初級・中級修了。ドイナムサブでタイ伝統の植物療法「サムンプライ=ハーブボール」中級修了。2011年3月タイハーバルマッサージスクール・バンコクでセサミオイルマッサージ修了。2014年12月チェンマイのCCAでレベル1~4修了。タイはバンコク、サムイ、プーケット、チェンマイ、カオラックなど20回以上訪問してます(^^)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆☆ 携帯・スマホ用QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
   格安旅お役立ちリンク

☆☆ ホテル料金比較サイト

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



5/18、5/19の週末は「仙台青葉まつり」でした

祭りのメイン会場・定禅寺通から目と鼻の先にあるサバイディ&ティ。

店内まで太鼓と笛の音が ドンドンぴーひゃら 響き渡り、
お囃子のリズムに乗ってのマッサージとなってしまい、お客様には大変恐縮でしたが。。。
私はあの体の芯にガツーンと響く、ビートの効いた和太鼓の音が大好きです(^^)v

篠笛の軽快な音色と相まって、すずめ踊りのお囃子は、もはやトランスミュージック!!
七夕祭りも確かにキレイですが、飛んで舞って観客を巻き込みパワフルに盛り上がる、
レイヴ感のある青葉祭りのほうが、断然血が騒ぎます。
aoba2.jpg

今年は晴天で気温も上がり、きっと舞子さん達は相当体力を消耗したことでしょう。

疲れが取れない時は、ぜひタイ古式マッサージ「サバイディ&ティ」へ☆
お囃子ならぬ、呼吸のリズムで脚のはりをしっかり癒します。
な~んて宣伝は邪道か 笑

宵祭では、復興祈願山鉾と共に伊達武将隊も定禅寺を練り歩きました。
伊達政宗様 ↓ なぜか私、この方にそっくり!と友人に言われてます(--;
aoba3.jpg

あれ? ↓ここにも政宗さまが??
aoba4.jpg
私の後ろで政宗コスプレに身を包み、刀を突き上げぽんぽん飛んで、盛り上がっていた方。
カメラを向けたら、しっかりポーズを決めてくれました。おもしろすぎ(*><*)

青葉まつりはいろんな意味で盛り上がります

仙台 タイ式 マッサージ「Sabaidee&Tee(サバイディ&ティ)」
仙台市青葉区国分町3-3-30 3F
地下鉄勾当台公園駅・公園2番出口を出て、定禅寺通を西公園方向に直進。
国分町通との交差点を右折。ローソン隣の「助川ビル」3階。

詳しくは↓こちら
PCサイト http://sabaidt.com/
携帯サイト http://sabaidt.com/m/


【仙台ブログランキング】に参加しています。ポチッと1票お願い致します<(_ _)>

関連記事


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。